【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


体調最悪

Posted by くるみもも on

携帯から

咳が頻繁に出始めぐるじい。
午後にはお腹が激痛!
一気に冷や汗、血圧低下、血の気が引くのが分かり、激痛と吐き気に襲われた。

身体びっしょりになるくらい冷や汗かき、激痛と吐き気で耐えられなかった!
楽になりたい!!死にたい!と思うほどの激痛と吐き気で呼吸も乱れ耐えられなかった。

お腹がかなり下っていた。

倒れるように横になるが体力がなく、また痩せた感じ。
頭痛してるけど低体温だから頭痛してるみたい。
熱低くて頭痛してるみたい。

体調最悪


