【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


点滴終わりました

Posted by くるみもも on




携帯から

点滴さっき終わりました。

注射は今日は手の甲に!

ブスッと行きやしたっ!

血管がもう固くなっていたり出てこないため、腕にやると針をグリグリやりながら血管探すのが痛い。
で、それが苦手だからついつい腕に爪立てて痛みをごまかします。
今日は手の甲に!
痛いと聞く。
しかしブスッ!と刺されたがあまり痛くなくラッキー♪

腕には爪立てた痕が。

点滴中ウトウトしたり、ゆかクマちゃんが「ももさん頑張って!」と見守ってくれたり(#^.^#)

ゆかちゃんも沢山沢山点滴してきたもんねぇ~。
見守っててくれてありがとう(*'▽')

さて帰ろ~う


