【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


おたんぽ

Posted by くるみもも on



携帯から

カインズホームにドックランがあるので久しぶりに家の近くのカインズホームへ行ってきました。

「すずはここに居たんだよ~覚えてる?」
カートに乗って嬉しそうにしっぽを振りながら周りをきょろたんするすず。

ペットショップではトイプードル特集しており、なんと、3万円!
安すぎ!
女の子でも58000円!
男の子3匹に女の子1匹。みんな半年、3ヶ月以内の仔達ばかり。
色はレッド
お顔の整っておとなしい男の子を抱かせてもらった。
軽~い!
こりゃ欲しいわっ!

すずはヒンヒン鳴いてばかり。
ヤキモチかな~。

あぁ~欲しいけど、すずさえいたらいいかな~。
二匹飼ったら大変だもんなぁ~
欲しい欲しいで終わらせた方がいいかもな('▽';)


