【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


採血の結果

Posted by くるみもも on


一回目の点滴が無事に終わりました。
まぁそんなにすぐに症状が現れること無いはずですが、ゾメダをしてしばらくして骨盤がズッキンズッキン痛み出し・・・
そして右肩が凝っているような痛さが・・・。
そして背中が痛くなり・・・
まぁ精神的なものでしょう・・・^^;

9時半ころ診察室へ呼ばれました。
「さぁ~○○○さんは~今日からタキソテールだね~」と先生。

「先生、髪の毛ってどのぐらい抜けるんでしたっけ?」と聞いたら

「必ず抜けるよ。完全に抜けるからね」と。
やっぱりそうだよね^^;

来週ぐらいから丸刈り・・・考えようかな・・・


診察終わったら先生は駆け足でOPE室へ向かった。。。
私の診察を終えてからOPE室へ向かってくれた?なんて勝手に思ったらありがたく思えた^^

さて、採血の結果が出ましてね。
白血球の上限値が9.0下限値が3.9
私のは3.5(L)
赤血球上限値500下限値380
私のは334(L)
血色素量上限値14.7下限値11.3
私のは10.2(L)
ヘマトクリック値上限値44.0下限値13.0
私のは31.4(L)
結果数値の横のLが何の意味なのかわからないけど、上限下限範囲外である。
看護師さんが「一応先生に報告しておきましたので。」と。

あまり体調が悪いとか、特にありません^^
ただ・・・今、ん~・・・な~んとなく、微熱感じるかなぁ~?

まぁとにかく、一つクリアしました。
体調はまぁまぁです^^
この調子でももさん、頑張ってみましょ~う^^(と・・・自分を励ます?^^)
「は~い♪」

スポンサーサイト

