【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


出始めたかぁ?

Posted by くるみもも on

携帯から

昨日から顔が熱く感じて熱計ったぐらい。
でも平熱でした。

抗がん剤してすぐ肩の凝りのような痛みがあり、今日は勤務中に棒で叩いた。

今日も顔が熱いしほっぺが赤い。
そして顔のお肉が、脂肪が付きそうな重さを感じてます。
腫れるような違和感が。

身体中にピリピリ痛み走り出し、おっ、ガンに抗がん剤が的中してる痛みかなと思った。

その後、みぞおち辺りがムカムカみたいな違和感と、気持ち悪さが軽く込み上げてきた。

ん~、軽く副作用出始めたのか?ちとダルいがもう少し頑張ってみるぞ~。

出るなら副作用はこれからだな。


