【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


今日も辛かったぁ~

Posted by くるみもも on


携帯から

あぁ~ステッキ持ってくればよかった(゜-゜;)と、朝バス停で思った。
立ってるのが痛くて痛くて(゜-゜;)
昨夜は痛みで眠れず、ウゥーウゥーと唸りながら寝ていた。
結局2時間しか眠れなかった。

胃の辺りになるのかな?みぞおち辺りだけど痛くて痛くて(>_<)
腰も痛くてビリビリ痛み走るし下腹部もズキズキ痛くて大腸が悪いのか?または腰の痛みで大腸が痛いと感じるのか分からないけどまぁ痛かった。

でも抗がん剤しながら仕事してる人沢山いるしー。
だから私も耐えて頑張らねばと思い職場へ向かった。

職場はとにかく忙しいから歩き回るし時々走りながら物を取りに行くこともあるし、立ちっぱなしだし(゜-゜)

でも午前中なんとか踏ん張った(゜ロ゜;)
午後も何とか18時半まで持ちこたえたっ(゜-゜;)

なんとか頑張れた…かな?(゜▽゜;)


やればできるじゃん(〃▽〃)
この調子でがんばれよ~もも(〃▽〃)

て…感じかな~(〃▽〃)

さぁ~あっつ~いおぷろ、入れよ~っと(*'▽')


