【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


イチゴのじゃぶとん!

Posted by くるみもも on

携帯から
 
100円ショップで買い物中、小さな小さなざぶとん見つけた。
おこちゃま様みたいだけど、すずのざぶとんにいいな~と思い購入。
イチゴいっぱいでかわいいね
 
すずたん気に入ってくれたみたいで良かった~(*'▽')
 
 
イチゴのオモチャもあるので渡したら1人遊び始めた~
 
アグアグして楽しいかい?(*^.^*)
ん?
撮った写真見たらイチゴが透けてる!
すず、すぐ腕動かしたかなぁ?
 
ジッとできないすずでした~

