【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


観覧注意!出血止まらず焦る!

Posted by くるみもも on

携帯から
 
今シャワー浴びてて、鼻の中のかさぶたを取ったら出血!
血がドボドボ溢れて止まらなくてあたふた!
 
ぜんぜん止まらなくて止まらなくて、一旦風呂から上がろうと思いリビングにいる旦那を呼び鼻血が止まらない!と言ったが鼻血ごときで大騒ぎしてーと言われイラついた!
10分ぐらいあたふたし、100ml…いや、それ以上出血したと思う!
ほんとに止まらなくて焦った!
私は滅多に鼻血出さないし、少々の鼻血ならどーってことないけどドバドバと止まらないし、まして今抗がん剤中だし白血球赤血球下がってるし、前に抗がん剤中鼻血出した時主治医が粘膜が弱ってるから?とか何とか言って鼻血は良くないとも言われた記憶もあったから焦った焦った!
ERに出血止まらないと連絡しようと思ったが財布が見当たらない!
診察券が!どこよ!どこよー!
その間も詰め込んだティッシュが血液だらけになりボトッと落ちそうだった!
抜くとドバーっと出てサラサラではなくドロッとした感じもあり…
今は少し止まりかけてるかな
鼻にティッシュ詰め込んでいます。
 
あーっ、ほんと冷たい旦那だよっ!
ヽ(*`Д´)ノ
 
 

