【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


断髪式

Posted by くるみもも on


携帯から
 
どーせほとんど抜ける。
気持ち悪い思いして抜け毛気にするより思いきって切っちまおうと、旦那に頼みました。
 
「全部剃る前にモヒカンやりたい!」と言ったら、
「モヒカンより落武者の方がいいぜ('-')」と旦那。
 
じゃーそれやって!とお願いし、バリカンが入りやした!
ジィーーーーーーーー
パサッ…パサッ
 
髪の毛が沢山剃られていきました。
旦那は楽しそう(〃▽〃)
まっ、悲しむより笑ってくれていた方が私も気分が楽だからいいんだ(*'▽')
 
しかしどんな~?どんなになってる~?
見たい見た~い(〃▽〃)
「アハハハハハ(≧∀≦)」
二人で大爆笑しちゃいました
すずはジーっと見てただけ~Uェ゜;Uダレ…??
また丸坊主になりました(〃▽〃)気分はスッキリしましたよ(*^.^*)
丸坊主はもう慣れたもんだ(*'v')
おぷろにまた入ってチェリーブラウンのオニューのウィッグ着けてみました。
しばらくまたウィッグ生活だ~。
またウィッグ生活楽しんじゃおっと(^^)
スポンサーサイト

