【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


ヒリヒリチクチク痛ーっ

Posted by くるみもも on

携帯から
 
なんか土曜日からうなじ辺りが痛いな~と思ってて、今日はウィッグ付け外しが痛くて痛くて( ̄□ ̄;)
 
で、旦那に見てもらったら、うなじが赤くなってるよー(゜。゜)と。
鏡で見たらそこらじゅう真っ赤(@_@)
これだー痛い原因は。
 
明日仕事だぁ(/_;)
ウィッグつけなきゃならんしなぁ(x_x;)
 
バンダナの上からウィッグするしかないなぁ(+_+)
 
ちょっとただれそうな一歩手前ですわ(´・ω・`)

