【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


命日

Posted by くるみもも on


命日

2010年1月17日18時34分
のっちさん天国へ

のっちさん
アメブロで知り合った二十歳の男性
心臓病と闘っていました。

のっちさんの当時の日記を載せましたのでご覧ください。

(のっちさんに対する私の思い/日記より)
今日も何度ものっちさんのところに行った。
更新されてないか毎日毎日観に行ってる。
「皆さんご心配かけました。僕は元気です」と、更新されるのを期待して…

先ほど更新があり、題名でヒヤリとし、読んだら、
17日18時34分のっちさんは息を引き取りました
号泣しちゃいました
まさかと思ってましたが…
すごく悲しいです
お互い病気は違いますが、繋がっていたんですよ私や読者さん達と。
命かけて闘っていましたからのっちさんが悲しいと繋がっているから私も悲しくなるんです
のっちさんが嬉しいと私も嬉しくなるんです
読者さん達とものっちさんを励まし合って来ました。
まさか亡くなるなんて悲しすぎます

これから先は、のっちさんの代わりに優さんて方が更新してくださいましたのでそのまま載せます

2010122日のっちさんの記より
突然ですみません

私は優といいます

今日は彼の代わりに
ここに書き込みます

彼は皆さんからの
コメントやメッセージを見てよく泣いてました

こんなにも暖かい人達に言葉をもらえるなんて幸せだって言ってました

凄く言い辛いのですが、

先日、彼は
天国に逝きました

あんなに元気だったのに

突然でした


私は苦しんでる彼の手を握り先生を呼びました

あんなに力強く握ってたのに
今はもう、大丈夫って言ってたあの時の笑顔はなんだったの??
私に残した最後の言葉は
笑え

笑えないよ

皆さんからの祈りありがとうございます

きっと彼にも伝わってる
そう信じています

彼の枕の下に遺書が置いてありました
僕が死んだら最後にブログを更新して欲しいとブログで知り合った皆さんにお礼が言いたいと未送信メールの一番上に皆さんへのメッセージがあったので載せておきます

次へ

スポンサーサイト

