【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


のっちさんから皆さんへ(日記より)

Posted by くるみもも on


のっち

皆さんへ
この文が読まれてるって事は僕はもうこの世には居ないのかな
ちょっとカッコつけて遺書とか書いてみました

僕は弱い人間でした

でも余命を言われて、ブログを始め、皆さんに支えられ僕は少し強くなれたかなそんな気がします

病気を友達に話せてない時このブログで出会った皆さんは僕にとって心の支えでした
本当にありがとうございます

僕が恋を諦めた時
恋の良さを教えてくれた方僕を本気で叱ってくれた方
辛くてしずんでる時励ましてくれた方
皆さんも辛い思いをしてるのに僕に言葉をくれた方
心配してメッセージをくれた方
言い始めたらキリがないけど沢山の方
本当にありがとうございました

もう皆さんとお話出来ないのが残念です
一つだけ心残りがあるとしたら彼女を一生護る事が
出来ない事
両親に認めてもらえなかった事
悔しいな
、パパになりたかったな

僕の人生は辛い事の方が多かった
だけど、嬉しい事や楽しい事もあった
だから僕は自分の人生が最悪だなんて思ってないし
神様を恨んでなんかいない
そりゃあ昔は
なんで僕だけ??なんて思ってたけど
今は違う、この病気のおかげで素敵な出会いや皆さんと出会えた
恋や、愛を知った
よかったんです

でも、死にたくないよ
怖い
何もかもが終わってしまう生きたい
生きたい
まだまだ沢山の事を経験したい
彼女をまもりたい

この場の皆さんとももっと話していたいよ
もっと
ごめんなさい

もう時間がないみたいなんです
みんなには言ってないけど立つのもやっとなんです
怖いんです
毎晩明日かもしれないと思うと涙が止まらないんです長生きしてやる!
そう思っていても
体が、だからいつ死ぬか分からないから書いておきます
皆さんにはそれぞれの人生があります
命は大切にしてください
今生きてる事は奇跡ですから大事にしてください

生きていれば何でも出来ます
辛くて悲しい時
生きていればいつか楽しい時もやってきます
だから皆さん、、
笑顔になってください
笑ってください
幸せになってください

普通である事も奇跡なんです
そしてお願いがあります
この文を読んだら
最後は必ず笑ってください皆さんの笑顔を僕に見せてください

それでは
今まで本当に
ありがとうございました

応援してくださった方々
本当にありがとうございました
僕は本当に幸せ者です

ありがとうございました


彼の苦しみをもっと早く分かってあげられればよかった
皆さん、
彼を支えてくれて
ありがとうございました

彼が書いた個人へのメッセージと詩がいくつかあるのでまた、ここに載せます

ありがとうございました。


のっちさんのブログです
コメントも合わせて読んであげてください

htpp://ameblo.jp/inotitoha/

スポンサーサイト

