【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


ランニングシューズ

Posted by くるみもも on




携帯から

昼過ぎにランニングシューズを買いに、すずとお買い物に行ってきました。

ペットOKなお店で、抱っこ帯かカートに入れれば良いと言うことで、カートに入れて店内へ。

しっかり全部閉めたのに、隙間を見つけて顔出した
('O')
クンクンヒンヒン…
だしてだして~!
だっこちてぇー!
でたいよー!
と訴えたすず(・・;)

首苦しくないのかしらぁ(・・;)

NBでピンクリボンの刺繍付きのランニングシューズを見つけたのだけど、サイズが無くて残念。

で、リーボックのバランスボール付きシューズを買おうかと、接客してくれたお兄さんにサイズを出してもらい試し履きを。
接客してくれたお兄さんが私が靴試し履きしてる間すずの相手してくれました。
ルームランナー用に買う予定だったけど、普段履き用に買いました。
リーボックのバランスボール付きのランニングシューズ。
7800円でした。

ルームランナー用の、
ど~しよ~かなぁ?
まぁ安いランニングシューズをまたいつか買うか(・・;)

お兄さんに、ルームランナー用のを買いに来た、外を走れないからと話したら
「なぜですか?」と。
「ウィッグが浮いちゃうから走りにくいの。私、乳ガンなんです(〃▽〃)」
と話したら驚いてて、
「見えなーい」と。
「これもウィッグなんですよ(〃▽〃)」と話し、乳ガンの話を少ししました。

お兄さんの知り合いもバケツいっぱいに出血し、子宮がんと分かり、お見舞いに行ったらげっそり痩せていて、で、最近亡くなったらしく…手遅れだったそうです。
亡くなられた知り合いの方は、もともとふくよかな方だったそうです。

「乳ガンはガンの中でも割りと治りやすいので、異常が見つかったら直ぐ検査をしてほしい、また乳ガンは自分でも見つけやすいガンだし…」と伝えました。
「お兄さんの女性のお友達や、または恋人、または奥さんなどに検診を薦めてくださいね…助かる命もそのままにしておくと手遅れになりますからね…」
大切にしてほしい。
守られる命が側にあるからお兄さんが伝えてくれたらいいなと思いました。

お兄さんと沢山話したなぁ。
良い買い物できたと思いました(*'v')

スポンサーサイト

