【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


骨盤が痛ーい

Posted by くるみもも on

携帯から

火曜日に抗がん剤やって、ゾメタ(4週間に1度でもいいとか)も久しぶりにやった。

ゾメタの影響か、水曜日は体調イマイチで、脚も身体もダルおもだった。
早退し、帰宅後丸くなって横になり80時半まで寝ちゃった!
でも身体は少しスッキリ。
木曜日も仕事に行ったらまただるくて(・・;)

金曜日はお休みだったのでゆっくり寝てましたが身体がだるくて…。
脚は重くて疲れるし、強ばりも最近また出始めたからなぁ。
だんだん動けなくなるんじゃないかって…。
身体はストレス太りしてるし(>_<。)
これでね、痩せていたりお肉がついていなければ運動も楽しいんだけどなぁ(-_-;)

今も骨盤や太ももがズキズキと痛いのよねぇー。

今日は記念日
だけど運動する気力があまり…


