【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


づがれだ1日

Posted by くるみもも on



携帯から

3月3日は個人的の記念日にもなるので、記念にハイキングしに行こうか考えてて、伊豆元気わくわくの森公園て言うところに行きたくて目的地セット。
しかし小田原有料道路が大渋滞で疲れてしまい、おまけに伊豆元気わくわくの森公園がかなり遠くて気力が無くなり伊豆の道の駅までドライブをしに行ってきました。

帰りは居眠り運転してしまい、何度もぶつかりそうになった(;゜ロ゜)

すずも疲れただろう…
道の駅で朝作ったちらし寿司を食べて、すずには牛肉を少々…。

なんか運動する気力が起きなかった記念日でしたぁ(/_・、)


