【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


ちゅーちゃんまだかなぁ

Posted by くるみもも on




携帯から

サンドラックへお買い物に皆でお出掛け~。
あたしは左股関節辺りが変わらず痛っ。

私とすずは車の中でお留守番

すずたんいつもの様にお店を見つめてちゅーが出てくるのを待っていました。

ちゅーの姿が見えるとソワソワしだすすずたん。

後の席に買い物の荷物を置くと、いつもの様に
助手席の隙間から顔突っ込みクンクンクン
「なにかってきたにょー!?」とでも言いたそうな仕草のすずでしたぁ~。


私は今も左脚が痛い…
ロキソニン飲んだけど…
脚痺れてる…
やっぱり骨転移かなぁ?

スポンサーサイト

