【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


のんびりSuzu

Posted by くるみもも on




携帯から

14日の昼間のSuzuより

ソファーでのんびり過ごしていたすずと私。

写メを撮ろうと携帯向けたら
(なんでしゅか?)とチラリとこちらを見た。
カメラや携帯が苦手なすずたん。

なかなか撮らない私に飽きたのか、伸びぃ~を一発。
どんな仕草もかわいいすずたんです。


私事
午前中仕事終わらせ帰宅して一段落ついたらなんか喉が痛くて…
少し横になり夕方起きたら喉痛い!
鼻水よく出るし…風邪引いた感じ!

前に処方されたうがい薬で喉を殺菌!
風邪薬がないので旦那に葛根湯を買って帰って来てとお願いしました。

熱~いおぷろに入りたいな~

スポンサーサイト

