【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


咳、鼻水止まらず

Posted by くるみもも on



携帯から

休みの日はグッスリ眠りすぎてしまう。
特に抗がん剤した翌日は遅くまで寝ちゃいます。

昨夜は痛み止が少ししか効かず、電気が走るような痛みが左骨盤辺りに痛みが起き、前々から痛い右腕もズキズキ痛くて痛みで遅くまで眠れなかったぁ。
両胸転移したけど原発は右脇下。
だから特に右腕は点滴も採血もできないし、圧力加えたり重たい物持ってはいけないのだけど、日時生活でついつい右腕は使ってしまいますわなぁ(〃▽〃)

さて、咳が止まらず鼻水も止まらずで…
風邪引いて4日目ですが、治りかけています。

さっき皆で夕飯食べて、薬飲みました。

すずは日中私とダラダラしていました。
ポンポン見せてナデナデしてやると気持ち良さそうなすず(⌒-⌒)

トリミング…そろそろ本当に連れていかなくては
(゜▽゜;)


明日は勤務中にですが放射線科にレントゲンと紹介状取りに行かなければ…

スポンサーサイト

