【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


久しぶりのおたんぽ

Posted by くるみもも on


携帯から

ずいぶんおんもに連れ出していないすず

今日も相変わらず瞼は腫れ、涙は止まらない状態だけど、ポカポカ陽気なので、家のすぐ側にある公園におたんぽに行ってきました。
ハナミズキがきれいでしたあー!
池の水も、きれいな透明に。
この前の嵐で凄いことになっていたんだろうなぁ~

桜はまだ咲いてません(>_<)

すずも暑そう(〃▽〃)
分厚い毛皮、本当にトリミング行かねばならぬ
( ̄□ ̄;)!!
あと狂犬病ワクチンもねぇー。

すずたんも春が待ち遠しいみたい(〃▽〃)
すねてます(*'▽')


