【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや抗がん剤延期

Posted by くるみもも on



携帯から

今日も朝から頭痛が激しくてガンガン(>;△<;)
支度しなきゃならないと思いながらもソファーで横になってしまい、気がついたら9時過ぎ…ヤベー!
急いで支度し、徳州会に着いたのが10時20分…
遅刻でした(=_=;)
放射線受けてお昼頃うちの病院に着いた。
CTのウイルスチェックを受付でし、やっと外科外来受付に予約表を提出。
主治医に呼ばれCT電カルに入ってないよ~?と主治医。
出直して他の外来受付で電カルに入れてもらい、待っこと40分ぐらいかな?
外科に戻りCT見ながら説明受けたが単なる風邪だね~で終わった。
さて、タキソテールを止めたい話をした。
やはり涙目が辛いのと瞼の腫れが辛い、やっぱりもう脱毛が嫌だと言う話をしたら、ハーセプチンは今後も止めることはできなくて、抗がん剤はハーセプチンと組めるモノで、今までやったことのないジェムザールと言う抗がん剤をやってみようか?と。
私が、あまり高いのはやりたくないと話し、ジェムザールなら今までとあまり変わらない料金みたいで医療費としたらギリギリかな…。
1週目、ジェムザールとハーセプチン点滴し、2週目ジェムザール、3週目に休み、また4週目にジェムザールハーセプチン、5週目ジェムザールとゆうパターンになる。
とりあえず明日から始まります。
副作用は調べたら何だか色々あるけどどうなるかな…
それから肝臓に転移しているガンは、2つくっついて5センチほどの大きさになっていて、小さくも大きくもなっておらず変化なしと言うことでした。
ジェムザールを開始したら最低2ヶ月は続けてCT撮り、ジェムザールが効いてるか効いてないか診ていくようです。

放射線治療は金曜日で終わりだぁー(^o^)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。