【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


どこの病棟にもいる(〃▽〃)

Posted by くるみもも on

携帯から

「おいっ…!」
「ゥオイ!」
「ネェ!」
「ちょっと!」
「ねぇちゃん!」
かなちゃん…かなちゃん」

個室から叫び声が頻繁に聞こえるんです
オペをしたばかりみたいで少し混乱しているみたいなんですって…。
頭に包帯ぐるぐる巻きにされていたっけ…

叫び声が聞こえると、少し笑ってしまう(〃▽〃)
かわいそうだけど、早く良くなってねオジサン(*'-')

私は頭蓋骨に違和感が
(・・;)
顔も少し火照り、身体も暑く感じます。
でも、今日脳圧は引き、明日も脳圧の点滴するのでたぶん副作用とか出ても今晩、まぁ乳ガンの脳転移はガンマナイフよく効くし、副作用もほとんどないから
(*'v')と先生。
と言うことでひとまず安心しておりますので、皆さんも安心してください('∇')


