【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


ほとんど寝たきりな私

Posted by くるみもも on




携帯から

退院後、ほとんど寝たきりな私。
そして寝れないもんだから毎日眠剤、レンドルミン飲んでるけど効かない…。
排便もほとんどないから苦しんでます…。
排便さえあれば、気分が違うんだけど…

目眩やふらつきは少しずつ良くなってる気がします。でも運転はしていません。あれだけ運転が好きな私だけど、自信ないし、事故でも起こしたら、ちゅーの人生もめちゃくちゃになるから…できません。

久しぶりにラジオを聴いています。
よく聴いていた
NHKラジオ深夜便
大好きなラジオ番組です。そろそろ始まるかな~。

さて、すずはやっぱり風が大好き♪
気持ち良さそうな顔して風を楽しんでいました。

明日、いよいよトリミングです

夜にはアップできるかなぁ?
お楽しみに~

スポンサーサイト

