【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


ちっとも痩せない

Posted by くるみもも on



携帯から

夕飯をつい今しがた食べました。
肥満体になってからカロリー気にしています。
1日1500カロリーで済んでいるんではないかなと思いますが、なかなか痩せません。

今日の夕飯は
きゅうりとコーンとシーチキンのマヨネーズ和え

温めるハンバーグ
(美味しくなーい)

ご飯(小鉢ほどの量)

いったいこれでどのくらいのカロリーなのかなぁ?

今月上旬にネットで頼んだこんにゃくラーメン
ラーメン大好きだけど、ラーメンに代わる物をとこんにゃくラーメン頼んでみました。
28日分で4種類頼みました。
塩、しょうゆ、みそ、とんこつ味。
スープは美味しいですが、こんにゃく麺は細くてソーメンみたい…
で、カロリーはみんな少なくていいんだけど、やっぱりちゃんとしたラーメンを味わいたくなります。

ご飯もあまり食べないようにしています、特に夜は。
しかし痩せなーい
体重も55キロと56キロを行ったり来たり…
ウエストも90センチから80までになったものの、見た目ウエストに変化なし…

あ、便秘はいつからだったかなぁ?
5月に入ってからかなぁ?やっぱりネットで頼んだお茶が便秘に効いて、信じられないことに、毎日出ています!
しかも1日3回出る時もあって!
スゴイです!

それにしても痩せないなぁ~

スポンサーサイト

