【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


中止

Posted by くるみもも on



携帯から

抗がん剤は中止となりました。
風邪気味と、白血球が1800しかないから無理しない方が良いと主治医が。

風邪引いたのも

実は6月30日
午前中で仕事終わってそのまま富士山5合目へ行き、車内は9℃まで冷え、頭痛と肺が少し苦しく咳き込み、微熱を感じたり、寒くて毛布にくるまっていたけどそれでも芯から冷えて、1日、5時まで待ち、どうしようか考えたけど、気力もエネルギーも消耗し、登らず帰宅。

明け方天気は良かった。
晴れ間も見え、天気良いから余計に悔しかった。
体力の無さに自信失った。
帰宅後風邪引いた感じがし、風邪薬飲んだ。

今日、主治医に富士山で風邪気味になり登らず帰宅したことを話したら白血球も下がっているから中止としようとなったのだ。

今回、富士山は諦めていたけど、やっぱり少しでも登り、誰かを思いエネルギーを捧げたかったけど出来なかった…

脚も浮腫んでるから重くて疲れてしまうし、そんな状態で登るなんてやっぱり無理だよなぁと思いました。
富士山また登る気になれるだろうか…
もう無理なんだろうか…
少し富士山に対する思いに不安が過りました。

でも、また行きたいと思うはず…。
だって富士山からのエネルギーを私自身がたっぷり注がれているんだもん。

止められないよねぇ~。

いつか必ず
また必ず富士山へ行くぞ!

写真
1枚目 22時頃
霧多しの中、うっすら月が見え、回りにリングが見えてきれいでした

2枚目 5時頃かな?
雲海

スポンサーサイト

