【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★居酒屋へ

Posted by くるみもも on   4 comments

昨日の晩、夫と八王子駅近辺の居酒屋へ入りました。

八王子は飲み屋街はすごい多い。

飲食店も色々ある。

夫と外でお酒飲むなんて久し振り。


40分ぐらいフラフラ歩いてどこに入ろうか

探しました。

良い運動になったぞ。

良いお店が沢山あった!

昨日はボーナス日ともあって、また週末、

忘年会シーズンともあり、どこもいっぱいでした。


歩き疲れた頃、焼き鳥が105円と書いてあるのが目に入り、

安い!ここにしようよ、もうどこでも良いよ歩き疲れたぁ(ーー)と

私は言い、中へ。


居酒屋です。カウンターも15人ぐらい座れ、広いです。

うるさくないし、カウンター沿いには

仕切りがあるテーブル席が4つぐらいあり、

奥には20人ぐらい座れる座敷がありました。

こんなに人が沢山いるのに全然うるさくない。

良いところでした。

料理も美味しかった。

お好み焼きもおいてありました!

あと、従業員さんの言葉使いがとても良かった。

対応がとても親切でした。
06120821.DVC00041.jpg


街はクリスマスのイルミネーションで

きれいでした。

またここへ食べに来たいな。

久し振りに焼き鳥食べて美味しかった。

月1ぐらい八王子の夜歩きたいよぉー。

けっこう入りたいお店沢山あったしね。


ご馳走様でしたん♪

スポンサーサイト

Comment

ちゃばたん says... "NoTitle"
ももた~ん。
楽しい夜だったんだねー^^

私も昨日は飲み会に行ったんだけど・・・
行かなきゃよかったーとチト後悔なのだぁー><

2006.12.09 08:42 | URL | #v6wXv8ok [edit]
ちゃばたんへ ももより says... "ちゃばたんへ ももより"
ちゃばたんこんにちは^^

ちゃばたんちは忘年会?

いいないいな~^^

え??行かなきゃよかった??

後悔??

楽しいはずの忘年会で不愉快な事があったのかな??

うぅー><つまらないですよねー><

せっかく行ったのに嫌な思いすると・・・><

2006.12.09 12:13 | URL | #- [edit]
はな says... "NoTitle"
こんにちは~ももちゃん^^

町は今、輝いている感じ^^
イルミネーションがきれいだ~(**)
うちもそろそろツリーをだすぞ~(小さいツリーだけど^^)
そこの焼き鳥屋さんもおいしいそうですね~

2006.12.10 14:34 | URL | #- [edit]
はなちゃんへ ももより says... "はなちゃんへ ももより"
はなちゃんこんばんはー^^

久し振りに賑やかな夜の街へ出ました^^

街はイルミネーションできれいですね~^^

今度ここのお好み焼き食べてみたいです^^

ここの餅を揚げたものとエビ揚げ串
美味しかったですよー!あと軟骨から揚げも美味しかったです。

月1ぐらい飲み屋街に出たいですわぁ~^^
2006.12.10 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

