【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★映画(レンタル)

Posted by くるみもも on   0 comments

また借りてきて観てしまった。

しかも怖い物ばかり・・・。

洋画サスペンス【トラウマ】
B000FFK0AK.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V64663784_.jpg

評価は★★★半ぐらいかな。

【less】
BIBF-5517.jpg

レスの評価は★★★ぐらいかな。

【5IVE】
1170b.jpg

これ、一番面白くなかったので
途中で観るの止めた・・・。

でもチラシをダウンロードしたら
表紙がリアル。
えー?面白い?んじゃ途中からまた観てみるか・・・。


あれからまた続きを観ましたが・・・

★★です(ーー)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

