【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★ミミがいない!!(ハムスター)

Posted by くるみもも on   0 comments

いつも起きてすぐ、キンクマ達を見る。

寝ている時が殆どだけど、目が行く。


今日も起きて皆を見ていたら、

1つゲージの入り口が開いている!

あ”-っ!開いてる!! ミミだ!ミミがまた脱走した!

ミミだけは脱走マンなのだ。



しっかり洗濯ばさみで挟んでいたのに・・・。

名前を呼んでみたが出てこない。

静にしてみたが、物音1つしない。

リビングも隅から隅探し、キッチンでも

冷蔵庫や狭いところを探したがいない。

廊下も夫の部屋も、ステレオの穴の中も

ここまで来ないだろうと思った押入れの中も

念の為探したが、いない!!


ここウチのマンションは底冷えするから・・・。

ずっと探しているけど全然出てこない(;;)


凍死しちゃっているかも・・・。

どこ行っちゃったのーっ!(;;)

可愛いミミタン・・・

お願い死なないでー(;;)
20070101135020.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

