【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★ミミ見つかりました。

Posted by くるみもも on   4 comments

ミミが脱出して今日は一日中探していました。

無事見つかりました。

お腹が空いたのと喉が渇いたので

出てきたのでしょう^^;

良かった^^;


UP【キンクマ物語】No140ミミ 


スポンサーサイト

Comment

ちゃばたん says... ""
あー、よかった
見つかって・・・v-22
2007.01.01 22:20 | URL | #- [edit]
ちゃばたんへ ももより says... "ちゃばたんへ ももより"
ちゃばたんこんばんは^^

そして

明けましておめでとうございます^^

去年は沢山沢山お世話になりまして

ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^


はい、もう正月早々何事!!??って思いました><

今日は一日中探しておりました。

良かったです出てきて^^

お腹空いたから出てきたのでしょうかね~^^

お水もゴクゴク飲んでました^^

グリンピースもモグモグ食べてました^^

これで一安心^^

ですがまた脱走しないかな?

気をつけなければ^^;
2007.01.01 22:52 | URL | #- [edit]
MAX300 says... ""
見つかって良かったですね~!!
我が家のハムも脱走しましたが静かにしてると
ゴソゴソ動いてる音聞こえて冷蔵庫の下から出てきた事あります。
友達の家のハムが脱走した時はチーズ置いておいたら
速攻で帰ってきたそうです^^;
さぞ心配だったでしょう。今度は洗濯バサミじゃダメですね^^
何か考えないと^^
2007.01.01 23:33 | URL | #- [edit]
MAX300さんへ ももより says... "MAX300さんへ ももより"
そうですか~^^;

皆さん経験しているんですね~^^

やっぱり冷蔵庫の辺りはモーターで温かいから

そこら辺にいるんですね~^^




そうですよねぇ~名前呼んだりすると

出てくるし(自分がミミだと分かってないと思うが)

ゴソゴソとか何かしら音が聴こえますよねー!!

でも全然シーンとしてたので

凍死が頭を過ぎりっぱなしでした^^;

美味しそうな匂いで誘い出そうかとも思いました^^


飢えに我慢できず、出てきたのですかね^^;


やっぱし洗濯ばさみ2つだけじゃダメですね^^;

何か方法考えなきゃ^^
2007.01.02 00:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

