【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★頂き物

Posted by くるみもも on   0 comments

この前沼津から中学・高校と一緒だった同級生が

遊びに来てくれました。

突然だったのですが、少し時間が作れたので

会う事が出来ました。

武蔵村山のダイヤモンドミューへご案内♪

とても気に入ってくれて、私の家の方まで来るのも

遠く感じなかったみたいで、道順も高速も分かったみたいで、

また来たいと言ってくれました^^


短い時間だったけど、今度またゆっくり会おうね。

来てくれてどうもありがとう。


それからプレゼントを頂きました><

誕生日はもうとっくに過ぎているのに・・・><

誕生日プレゼントで頂きました><

色も良いので気に入ってます。

Fちゃん、どうもありがとう♪
07011721.DVC00021.jpg



UP 1/25
【トイプとキンクマの物語】
No108モカ
  ムービー(モカ)*画像が悪いです><(なんでぇ~?)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

