【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★HONDA CR-V

Posted by くるみもも on

今乗っている車が7月の車検で11年目になるのだが、最近エンジンの調子が悪く、エンジンが止まりそうな音がする。
10年乗ってるが、あちこちガタが来ている。

旦那に車の調子悪い事話したら、そろそろ変え時かな?と。
いくつか車を見に行ったりしましたが、
やはりホンダが良いい。

ホンダのエリシオンが気に入ったのですが、高い(ーー)
そして運転席から前が見にくい(-.-;)
今の駐車場にはデカ過ぎる。
7人も乗せる事殆どないからワンボックスは必要ではないのでは。。。

隣に展示してあったCR-V
私は全く興味無かったが、試しに運転席に乗ってみた。
前も見やすいし、座席も今の車より高い。
顔もカッコイイ。
今の車より少し小さめだけど座席が高いから
私も気に入った。
夫も気に入ったようだ。
20070217132226



