【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★お手紙

Posted by くるみもも on

夫が「外国からまたお手紙届いてるよ~」と。

ん?もしや。。。おぉ~スエーデンからだ^^

ネットで知り合った方からお手紙が届きました^^

この方からは、外国のピンクリボンのバッヂや、

ピンクリボンの手帳を頂いちゃいました!

外国のピンクリボンの物を頂けるなんて。。。

貴重な物を有難うございました。



封筒と便箋ですが、スエーデンのキャラクターかな?可愛い^^

便箋にいっぱい詰まって書いてくださった文章。

有難うございますm(__)m


おお!これは始めて見ました。

Riptonのブルーフルーツティーですって!

紅茶を頂きました♪

紅茶は私も好きです。

たまにアップルティーとかあと名前は知らないけど

フルーツの香りや味のする紅茶が好きで、

ほんとたまに飲みます。

コーヒーはチビチビ飲めるのに、

紅茶はなぜかガバガバと一気に飲んでしまう。

美味しくて止まらなくて一気、または二口で飲んでしまう^^;


まだいただいてないですが、いつ飲もうかな^^

Mikaリンさん、有難うございました^^
07021911.DVC00088.jpg

スポンサーサイト

