【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★むらさき亭

Posted by くるみもも on

家の近くにあるラーメン屋さん。

「むらさき帝」ここのラーメン屋さんの

ラーメンがメチャ旨い!!!

もう4回目かな?行きました。

最初は塩ラーメン、2回目は味噌、3回目はしょうゆ

4回目は今まで嫌いだったとんこつラーメンを。

とんこつラーメン大好きになりました!

全然臭みが無い!!!!!

それにスープがメチャクチャ美味しい!

頭が爆発しそう!!!!!!!!

餃子もカリカリでとても美味しい!!


2回目行った時夫が

「やばい・・・これやばいかも。。。」って。

また美味しくなかったのかと思い聞いてみたら

旨すぎてヤバイと言う意味だった。

いつもスープなんて残すのに

全部飲んじまった。

今はこのむらさき帝にハマってます。


夫が頼んだチャーシューとんこつラーメン
07031718.DVC00025.jpg


私はとんこつラーメン&餃子っ!
07031718.DVC00024.jpg

07031718.DVC00023.jpg



今日乳がん治療終了後の3ヶ月の定期健診の日でした。

この事はまた改めて書きます。


久し振りにUPしましたが、写真などが

溜まりにたまってブログに載せるのに追いつきません><

これまた少しずつ載せていきます。


UP 3/17 【トイプーとキンクマの物語】


【たま&まると子供達】
 112 シルク
 113 まるちゃん
 
【すずでしゅ♪】
 4・5


