【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★ハマってます

Posted by くるみもも on

今このジュースにハマってます。
07032723.DVC00030.jpg

このグランベリーのジュースが一番美味しい♪


ビールはコロナが好きでたまに飲んでます。

しかしエビスビールも大好き♪
07032821.DVC00102.jpg


カロリーメイトはドリンクタイプのが好きです。

25年ぐらい前、カロリーメイトのコーヒー味が美味しくて

毎日飲んでいたら太った(ーー)

今は仕事で物凄い体力使うのでエネルギーが無いと

気力が出ず、体力が続かない(@@)

そこで朝このカロリーメイトのコーヒー味を飲んだら

体力が保つのだ!

今度ココア買ってみようかな。
07032821.DVC00101.jpg



フィットネスに通ってます。

アミノバイタルはよく飲んでました。

しかしVAAMは飲んだ事なかった。

運動しながら脂肪燃焼!の文字に惹かれて飲んでます。

フィットネスでは最近機械でジョギングしてます!

今日もついつい走っちゃった^^;

やっぱ走るのって楽しいし、気持ちがいい~♪

フィットネスでもグビグビ飲んで。

仕事で大量の汗掻いた後にもグビグビ飲んでます。


でも、体重は減ってないし、見た目にも殆ど変わらない(ーー)

早く痩せたいな~。
07032821.DVC00100.jpg



UP 3/29トイプーとキンクマの物語
 
    たま&まると子供達 116(モカ)




