fc2ブログ

【新*もも日記読まないで】

★私、盗みをしました。

Posted by くるみもも on

25日、家の最寄の駅前のビルに

スーパーや洋服屋さんやダイソーやマックなどが入り、

オープンしました!イヤッホ~!


やっと家の周りに100円ショップができた!!

100円ショップがなきゃ生きていけない私です。


スーパーやアルプスが入りました。

毎日安い!

野菜を沢山買ってますよ^^


洋服屋さんは、シマムラみたいなお店です。

はい、大した物なぞ置いてませんが、

でもセールで安かった!

綿のワンピースで肌触りがとても良い^^

少しフワッとした半そでで、胸辺りから下は

ペーズリー柄です。

胸から上と袖は白色です。

スパッツやジーンズ履けば私も着れると思い、

赤と青と白と黒のツートンカラーの3枚を買いました。

1500円でした^^

アイロンも必要なくて詩話も殆ど寄らないから気に入ってます。


さて、この写真↓
07042800.DVC00001.jpg


これ、シャンプーやリンスなど置いてあるところに

見本としてあったのです。

メークシートの蓋の下に

「ご自由にお試しください」と書いてあったのだけど、

私はこの時、見間違いで

「ご自由にお取り下さい」と読み、

2パックを買い物籠に入れました。


レジに並び野菜などが打たれて行きます。

メークシートをピッ!とレジに通しました。

398円とかって出ちゃいました。

私は「あの、これ、無料みたいなので貰ったのですが」と言ったら

店員さんが「あ。。。そうですかぁ。」と言って修正し、

あっさり打ち済みの籠の中へ。


家に帰って来て、このメークシートを早速試しました。

こういうの使ったことないからどんなかと思ったのですが、

1枚でずいぶんと取れるんですね~。

これは良いな。

無料の物が終わったら買おう♪と思いながら

貰ってきたメークシートをよ~く見たら

「ご自由にお試しください」と。。。

ん?な、何!!??

お試し下さい!!??

。。。って事はこの中から1枚だけ試しに使えって事じゃん!

って事は私は。。。盗人!泥棒じゃん!(@д@;)ヒェーッ!!

ドキドキバクバク ど、どうしよう!!と焦りました。


次の日事情を話してサービスカウンターに行って返しました。

恥ずかしかったです。。。


お詫びにじゃないけど、ほんと良かったから

2パック買って帰りました^^;



ごめんなさいm(__)m

よく字を読んで気をつけます><;

UP5/8 【すずでしゅ♪15】

スポンサーサイト