【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★朝帰り

Posted by くるみもも on

スー君の送別会で沢山の人が集まっていました。

はなちゃんもスー君の送別会に駆けつけてくれました。


私も久し振りに酔っ払い、あまり記憶がない(@@)

てらすのお金払ったかしら・・・?

幾らだったかしら・・・?

明日はなちゃんに聞かねば。。。


酔った勢いで歌歌いたくなり、

2次会はSさんがよく行くお店に行こうと思ったら、

スー君達が立川の方のショットバーへ行く事になり、

最後と言う事もあり、お付き合いする事になりました。


立川は久し振りだ!

やっぱ八王子より立川の方が私は良いな。。。

はぁ~こっちに帰って来たい。。。引越したいなぁ。。。


さて、スー君が良く行くショットバーへ行き

私はセックスオンザビーチを頼みました。

これ、初めて飲んだのが沼津のダイニングバーで、

あるお店の女の子が作るこのカクテルがとっても美味しくて!!

その味が忘れられなくて、思い出した時に飲みます。

久し振りに飲んだけど、美味しかったけど、

やっぱりあの女の子より上行く人はいないな^^


広すぎず、狭すぎず、丁度良い広さで良いお店でした^^

今度違うの飲みたいな^^


さて、終電はとっくに終り、3時。。。

始発が4時45分ごろ。。。

どうする?どうする??とバーを出てから立ち話。


私は酔いは殆ど冷めていたけど、

目に入るもので何かしようと考えてしまう悪い癖。

しかしすごく酔った時、気分が良い時にしかしません。

足がふらつくほど酔いませんがね。

バーの隣に有料パーキングが。。。

ん?んんん???

料金支払いの器械前にバーがありますよね?

見ちゃいました!見ちゃいましたよ!

思いつきましたよ!バーを見て!
07060303.DVC00105.jpg



リンボーダンスしちゃいました!

こんな事、普段いたしませんので。

周りには殆ど人いませんでした。

スー君達やはなちゃん、皆に大うけだったみたい。


スー君も挑戦!
07060303.DVC00104.jpg


壊れているバカ女 もも
07060303.DVC00106.jpg


はなちゃんが撮ってくれたのだけど

ん?んんん???
07060303.DVC00120.jpg



バス停前で立ち話。

左はなちゃん、右がスー君
07060303.DVC00103-1.jpg


左がSさん 右がアン君
07060303.DVC00102.jpg



初めて会ったボブさん

アルコール一切ダメなのに、付き合いの良い人でした。

07060303.DVC00101.jpg



交番には3人の警官が。

また警官を見たら何かしたくなり。。。

外から敬礼しました。

警官は全然気がついてないですが、はなちゃんは

大爆笑?してました。

ネットカフェがあったのでそこで時間潰そうかと話してて

ビルの中へ入ったら吹き抜けで気持ちがいい!

思わず歌いたくなり。。。

「はりつめたぁ~指を~」と歌い出したら

また爆笑?してた。

声が枯れているからでは。。。


「山はよぉ~山はよ~」とど演歌を。

これまたウケた??

でも山じゃなく海だった間違えた。

結局マックに入って時間潰してはなちゃんは都心の方へお帰り。

本当に皆遅くまで、いや朝までお疲れ様でした。


スー君、短い間だったけど、ほんと色々楽しかったです。

ありがとう。

また東京に、てらすにいらっしゃいね~。

UP6/3[すずでしゅ♪22]


