【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★クーラーが壊れた!!

Posted by くるみもも on

こんなくそ暑い時期にく、クーラーが壊れた!!


リビングのクーラーが一昨日から調子悪く、

昨日の朝には冷房じゃなく送風状態だった!

外が暑すぎて効きが悪いのかと思ったけど違った、壊れてた!!


すずも死ぬほど暑かっただろう><

ハム達も、寝床から出て、みんなグッタリしてるではないかっ!!!


ど、どうしよう。。。

私よりハムやすずの体調管理が心配だ><

寝室のクーラーは異常なさそうだからそこへ皆移すか!?

それとも使ってない部屋の西和室にもクーラーあるから

そこへ移すか!?うん、そうしよう!



