【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★欽ちゃんのマラソン

Posted by くるみもも on

今年も観ました24時間テレビ。

今年のテーマは”人生が変わる瞬間”でしたね。

う~ん私の人生が変わる瞬間はやはりどうしても

告知された時から変わったな~。あれしかないな。

あ、私の事はおいといて・・・



今年は欽ちゃんがランナーでしたね。

でも欽ちゃん66歳でしょ?

あんなお歳の人に走らせるなんてどうかしてる!老人いじめだ!って

怒りが込み上げて来たのは私だけかな・・・?

感動なんてありませんでした。観てて可哀想だった欽ちゃん。


人間命の危険を感じたら自然と身体がセーブしようとしますよね。

身体自身が自分の身体を守ろうとしますよね?

欽ちゃんの身体がもうSOS出しっぱなし、

身体がしょっちゅうブレーキを掛けているのがよーく分かりました。

身体がSOS出している状態でも歩いてた欽ちゃんは、

もう途中で倒れこむ様に道路へ座ってしまってた。

あれは身体が命を身体を危険から守ろうとしている姿なのです。

それなのにテレビ局が、24時間テレビが欽ちゃんを追い詰めた!

老人いじめにしか私には見えなかった!!

欽ちゃんだって周りのスタッフなどに「もう少しスピード上げれば時間

内にゴールできます」とか「このまま休憩を取リ続ければ時間内にゴー

ルできない」とか言われたら欽ちゃんだって責任感じて

やらざる得ないじゃないか!期待に答えようとするじゃないか!

ゴールが全てじゃない!やる威力が素晴らしいのであって

必ずしもゴールしなければ成功じゃないだなんて24時間テレビは

何を考えているのか!!!

あの番組に違和感を感じました!!

24時間テレビは企画が間違ってる!!


私は欽ちゃんの走りを見て、感動なんて全然しなかった!!

可哀想で可哀想で涙が出てきました!!

24時間テレビ!!ふざけるな!と怒鳴りたい!!

スポンサーサイト

