【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★びびタンとROKOちゃん

Posted by くるみもも on

職場の仲良しの人のワンちゃん【びび】タン♪

ウエスティの3才の男の子♪

実際にご対面はまだないけど

ブログで見たりしてるんだ♪


とても可愛いお目目♪そして色白ちゃん♪

いつか会えたらな♪
photo.jpg



静岡県に住んでいるお友達のワンちゃん【LOKO】ちゃん

ヨークシャテリアの女の子

まだ4ヶ月だって~♪

この子がこれまたちーっこいの♪

この前初めて会ったよ♪

お目目がちっこくて可愛い♪

名前を呼ぶと、すぐ飛んでくるよ♪


また会いたいな♪

200708260650000.jpg

200708251939000.jpg

200708260638001.jpg

200708260638000.jpg


