【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★PCが直ったぁー!♪

Posted by くるみもも on

やっと夫がPC直してくれました!

PC立ち上げるとウィ~ンとファンが回っている音が聴こえ、

暫くすると、プッと音立てて、落ちてしまっていたのです。


どうやらハードに問題がありそうと言っており、

先ほど本体を開けてみたらカラカラと音がし、

プラスチックの破片が出てきたらしい。


ファンを小さなプラスチックの物で左右止めているらしいのですが、

その止めるプラスチックが外れ、ファンが浮いている状態となって、

熱がぐんぐん上がり、落ちてしまっていたみたです。


素人の私は、すごーい!!と褒め称えました!

さ~すが~ちゅーちゃん♪

直してくれて、ありがとう♪


