【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★アメリカ土産

Posted by くるみもも on

JOYちゃんから、またアメリカ土産を頂きました。

いつもこんなに沢山・・・

餞別も渡してないのに・・・ありがとう・・・。


20071031001724.jpg

上の左・真ん中・右/
ボディーローションです。甘い良い香りがするんだ♪
真ん中のはラメが入っているんだ。
香水みたいにスプレー式だったよ。

下はチョコ
その下は、お菓子。変わったお菓子だよ~^^アメリカらしいわぁ~。
中がマシュマロで茶色い部分がスポンジケーキみたいなの。
ココナッツみたいなものが降りかけられているの。
珍しいお菓子でした。

最後はタバコでした。
ちょっと変わった味でした。

沢山のお土産ありがとう。


*UP【すずでしゅ♪47】

スポンサーサイト

