【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★フラフラグルグル最高ー!

Posted by くるみもも on

明日はしごとです。なので4時起き予定。遅くて5時起きよう栄です。

今睡眠薬と導眠剤と肺炎の薬4錠のみまいsた。
*薬の写真は【もも日記・11/19の★呼吸器外来・肺炎】より

30分ぐらいして、効くかな~と思って、

コーヒーdも飲もうかと思い、ソファーから立ち上がったら

フーラフラ!ク~ラクラー!

おぉ~♪効いてる効いてる!これ、楽しくない~?♪

不思議!フラフラしてまともに歩けないっておうのはオーバーだけえど、

でもほんと歩くのがフラフラ・・・。

ちょっと楽しい・・・。

あ・・・薬のせいで文字間違ったり誤字があります。

ごめんなさい。意味分からないと思う・・・(ーー)


何だかハイテンションになります^^

お酒たっぷり飲んだ感じの目の開きぐあい・・・。

それにろれつが軽く回らないだー!^^

早くしないと効果薄れるかも!!

朝4時に起きたいなー!

今日明日は電車通勤にします。


街は、どこでもクリスマスのイルミネーションでキレイですねー!

恥ずかしいけど、駅ビル口のツリー、写真撮って来ようかな~。

沢山のツリー、見たいなー!

きらきら、ピカピカ大好き♪


今日森タンにもツリーが飾られていたので

写真撮りました。

きれいですね~^^世間ではクリスマスですね~^^
森タウンツリー

家は???う~んすすと夫と三人でぬくぬくして

くっついて3人で仲良くのんびりすごしたいです^^


ではぐるぐるフワフワ効果、睡魔の効果が薄れてしまったので

もう1錠のみました!

さて寝るか~。本当ならこの時間には熟睡しているんだけどな~・・・

さ、もう寝ますねー。

皆さんお休みなさい。布団から肩から出たら風邪引きますよね。

背中は冷やしてはいけない部分で、夏汗掻いたり冷やすと、

冬、夏の後遺症で腰痛おこしますよ?

腰弱い方は冷やさない様にも気をつけて温めて痛み予防してみてくださいね。


