【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★頂き物

Posted by くるみもも on

職場の仲良しさん2人からの頂き物です。

Rちゃんからは、長寿のお守りですって。

お財布の中に大事にしまってあります。

素敵な物を、ありがとうございました^^
長寿のお守り


それからBさんからは、美味しい梅を頂きました。

この前仕事から疲れて夕飯の支度もできずにバタンキューしちゃった次の日

この梅干をいただきました。

普段1粒ぐらいしか食べないのだけど、

美味しくて数粒食べちゃました。

品のある小粒で、甘味も酸味もちゃんと味わえて、

塩加減も丁度良かった~。

ありがとうございました。
梅干



それからネットフレンドから素敵な贈りものが届きましたぁ~♪

クリスマスのオーナメントです。

可愛いですね~^^

ネットで知り合ったお友達からツリーのオーナメントを玄関に

飾ってあるのですが、ネットフレンドから頂いたオーナメントも

一緒に飾りました~♪
クリスマスのオーナメント

ありがとうございます^^


みなさん、ありがとうございました^^


UP【すずでしゅ♪53】

スポンサーサイト

