【新*もも日記読まないで】


Posted by くるみもも on


★私のお気に入りの絵

Posted by くるみもも on

私の好きな絵は

【YUZURU】さんと言う方の絵です。

蒼色がとーってもきれいなんだー。


まだ直接この目で見たことはないのだけど、

10月銀座で展覧会を開催するようなので

今度こそ絶対見に行くぞー!そして本当は欲しいんだYUZURUさんの絵。



HPはこちらです。

ヤマサキユズル::月の世界へ::
【Enjoy The Moon】



訂正
お名前をヤマザキと間違えて載せてしまいました事
お詫び申し上げます。
                    もも  


