【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★17㌔3時間半

Posted by くるみもも on

昨日職場からジョグ&ウォーキングして帰って来ました。

職場から2キロ半ぐらいかな~?3キロ半でした。
その距離まで殆どノンストップで走って来れました^^

久し振りですノンストップなの^^;


おぉ~っ!走れたじゃん♪なんて思いながらゆっくり走り、

呼吸も苦しくなかったから走るのが楽しかったぁ~^^


途中何度も、鼻トンネルから新幹線が出てきそうだったので

10秒ほど鼻かみタイムを取りましたがね^^


初めて歩きに変えた時、コンビニでドリンク買って飲みながら

ウォーク^^

飲み終わってまた走る^^


風が気持ちよかった~^^汗も掻いて冷たい風が頭皮まで届き、

気持ちよかったよぉ~^^


暫くして右の骨盤が痛くなった。

必ず右の骨盤が痛くなるんだよね・・・。

呼吸はちっとも苦しくないから走るの楽しいから

骨盤さえ痛くなければノンストップで走れるのになぁ~と

思った。

冷えてたからか、膝も痛くなってきた。

痛いのは右足ばかり・・・><

後半は殆ど歩きました^^;


でもね、身体が麻痺したのかな?

痛かった骨盤も走ると痛みが鈍く感じたりして、また走れたよ^^


長~く歩いてても、つまらないな~早く帰りたいな~疲れたなぁ~なんて、あまり思わなかった^^

汗掻いて身体温かかったし走るのが楽しかったから^^

これでただ寒いだけなら早く帰りてぇー!><って思って

タクシーなぞ呼んでピュ~と帰ったかも^^


あ、途中でね、お腹空いちゃったからマックでナゲット(ソースなし)と、ミルク頼んだよ^^

家までの道で、坂があるのが3箇所なの><それも急><

これがねぇ~疲れた^^;


3時間半も掛かってしまったけど、気持が良い運動でした^^


質問:またやる?


・・・・・・・・・・・・・・・やらん(ーー;)
 
距離がちと長いかな^^;

でも一度走ってみたかったので満足行きました^^


今日は少し筋肉痛です^^

スポンサーサイト

