【新*もも日記読まないで】

スポンサーサイト

Posted by くるみもも on


★UPと食・大量の自販機・散歩

Posted by くるみもも on

HP【もも色空間】→【トイプーとキンクマの物語】→【すずでしゅ♪70】 

更新が遅れて遅れて(戸戸;)



さて、これまた4月29日の出来事ですが、

私と同じ市に住んでいるMちゃん(モリンちゃん)とランチをしました。

大好きな抹茶ラテのあるスパゲティー屋さんへ行って

私は大好きなポテトのスパゲティーのSetを。

MちゃんもSetを頼んだ。

Setにすると、焼きたてのピザが好きなだけ頂ける♪

スパゲティーでちょうど良かったのだけど、

ピザが来て一口頂いたら美味しいの!^^

私は生地が薄くてパリッとしてる方が好きで、この私好みみ似てた^^

色んなピザ食べてお腹がいっぱいだった^^
080429ピザ


その後 面白いところを案内してくれるとMちゃんが言うので
行ってみる事に。

そこは自販機が置いてあるお店。
よ~く見ると・・・。
な、なんと自販機の数が半端じゃない!
自販機が片側だけで40台ぐらいあったの。反対側は数えてないけど
そのぐらい並んでいたはず・・・。
とにかくすごい数なの!

そして珍しい外国タバコなんかやライターや色んな物が
自販機で売られてて見てて面白かった^^

ジュースも賞味期限の切れそうな物は、50円で販売していたりするんだ。
お酒ももちろん自販機で販売されてたしね。
080429色んな自販機


↓で、一番上の写真。ミステリーゾーン
これ、何のジュースか分からないんだって。
そう、ミステリアスな飲み物です^^
私は怖くて飲めないや^^;

そして2枚目の写真のタバコはこれ、前から吸いたかったタバコなんです。
フィルターがとてもとても甘くて美味しいの。
そしてこのタバコを吸うと直ぐに舌ベロが歯医者さんで麻酔打たれた様な
感覚になって不思議なタバコなんです。
あと香りがすっごーい甘い香りがするの。
名前も分からなかったけど、このパッケージ見て思い出し、これだ!と分かって
久し振りに買いました。
ちなみに32ミリだったかな?
ニコチンはどのぐらいだったかな・・・。

3枚目のはメロン味のタバコ
フィルターがメロンの味がして美味しい^^
でも軽すぎるから私には合いませんでした。

ピンクのタバコはイチゴ味でもするのかと思ったけど
しなかった。
でも色が全部ピンクでかわいい。
そして甘い香りがします。味も甘い方かな。
このシリーズでチョコの味のする真っ黒のタバコとココアの味のする
グレーのタバコがあったけど、これは軽い・・・。3ミリでした。
私には軽いな・・・。
今ブラックでビルのピンクにハマッテいます。
080429はまったタバコ

その後BBQのできる公園と河川敷へ移動。
BBQの場所はすごい人人人です。
でも楽しそう♪
BBQは大勢でやるのがやっぱり楽しいよね~^^

BBQと河


この場所の敷地内にはちょっとした公園があり、
Mちゃんとお散歩しました。
藤の花がとてもキレイでした。
08042916.jpg

080429.jpg



この日、美味しいものを食べて、面白い物を見て、景色を見て
きれいな花を見て、充実した1日となりました^^



スポンサーサイト

